※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

結婚式の二次会で、旦那の過去の関係者が来るのが嫌で困っています。その女性を誘っていないか確認したけど、誘っていないと言われました。どうすればいいでしょうか?

こんにちは!

もう少しで結婚式を挙げる予定です
二次会について愚痴というか
下記のないようについて皆さんのご意見を聞かせて下さい。

二次会なので異性を呼ぶこと自体は
全然okのつもりでしたが
旦那の高校の仲良しグループ(今は年に1.2回忘年会などで集まる人達)があって
その中に旦那が私と付き合う前に
一度抱いたことある女が1人いるんです。

会ったことないけどそれを知っているから
一方的に嫌いで、でも私と出会う前の話だし
束縛とかはあんまりしたくないタイプなので
忘年会とかでみんなで集まること自体は許してました。

とある日その高校グループの女1人のsnsを探ってました
そしたらやりとりでそのヤったことある女と絡んでいて
(私の旦那の)二次会ってどうなってるの?
呼ばれたなら一緒に行こうって約束をしてたんです
(そのやりとりは1ヵ月前くらいにしてました)

人生に一度の幸せな結婚式、その女が来るなら
本当に嫌だと思い絶対何が何でもこないでほしいので
旦那に昨日二次会誰を呼ぶのかそろそろ確定した?
って聞いたら案の定その高校の仲良し男女グループのメンバーは
リストにのってたんですが、そのヤったことがある女だけは名前がなくて
本当に誘ってないのか何で呼ばなかったか聞いても私が嫌いなことは知ってるから誘ってない!って言いました

じゃあ本当に誘ってないのか携帯みせてって言ったけど
その女にはLINEはしていませんでした
(トークを消している可能性もありえますが笑)

とにかく結婚式には好きな人達にしか祝福されたくないから絶対その女だけは呼ばないでほしい
仮に本当は誘ってる現状でも絶対に断ってね、花嫁が嫌な思いはしたくないから
当日どんな理由であれ本当に来たらブチ切れて帰るからって言っておきましたが当日こないか本当に不安です(笑)

旦那はみんなに個人ラインで誘っているので
その女だけ誘われてないことも過去の関係性を知らない周りからしたら分からないと思います。
周りから聞くには結構勘違いしたり厚かましいタイプ?だと聞いているので旦那が本当に誘っていなかったとしても来ないか本当に心配です

くだらない質問かもしれませんが、皆さんならどうするかご意見頂ければ幸いですm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら来てなければオッケー、来てたらあとで旦那には一言言いますが、幸せアピールするくらいですかね☺️

• しあ

しあ

回答ありがとうございます!来ないことを祈ります😅

• 2月12日
あ

旦那さんを信じるしかないですね💦
そもそもその方を挙式や披露宴にも呼んでないんですよね?二次会だけのお誘いだとしても、個人的にだけのやりとりなら誘われてないのにくる可能性は低そうな気もします🤔誘われてないのに来たらそうとうヤバイ女です…
あとは旦那さんが嘘を付いているってことになりますが、せっかく幸せな2人なのに疑うのは悲しいですよね😭やはり信じるしかないかなぁと😭

• しあ

しあ

回答頂きありがとうございます😭❤️なんか情がわきやすくて女子って感じのあざとい系って聞いてるので心配です💦信じるしかないですよね🥺

• 2月12日