※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子どもがハイチェアから抜け出そうとして食事が難しい。ショッピングカートでは大人しく座るので、家用の抜け出せない椅子を探しています。オススメの商品を教えてください。

抜け出せない子ども椅子

2歳半の子どもがいます。お恥ずかしながら、未だにきちんと座って食べられません💧💧

ハイチェアをつかっていますが、すぐ抜け出そうとしてしまい危険なため、ほとんど床で走り回る我が子を追いかけながら食べさせています。

ですが、イオンなどのショッピングモールにある、赤ちゃん用のショッピングカートは足が抜け出せないので、大人しく座って食べてくれます。

そこで、家用にも抜け出せない仕様の椅子を購入したいのですが、オススメの商品をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

ぽん

ハイチェアあるならこう言うのだとだめですかね??
これ使ってますが、抜け出せないです🤭

• ぽん

ぽん

貼りますれました💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな商品があるんですね!
    探してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちはすくすくチェアに、別売りの抜け出し防止ベルトを付けてます☺️
今はもうベルトを留めなくても立とうとしたりはしませんが、たまに留めずにいると本人が落ち着かないのか自分で留めようとしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすくチェアですか!検索してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月13日
かりん

うちもどんな椅子でも抜け出してしまい困ってました💦
ファミレスによくあるコンビの木の椅子わかりますか?あれなら抜け出せないはずです☺️抜け出されるのストレスですもんね。お値段は高いけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビの木の椅子ですか!検索してみます!高いんですね💰覚悟しておきます(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月13日

ベビービョルンでしたっけ?子供の椅子で抜け出せないやつありますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?探してみます!ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月13日