コメント
しろ
背中の真ん中くらいが痛くなります笑
しろ
背中の真ん中くらいが痛くなります笑
「赤ちゃん」に関する質問
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
4週間に1回検診👶🏻 赤ちゃんは順調……(笑) 母……5キロ増加wwwwwwwww た、た、たしかに、実家行って大量に食べて…友達と週三でランチ…してたな……(._."Ⅱ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ラマ
ちょーど真ん中くらいですよね(T . T)
しろ
わかります、ちょうど真ん中くらいです笑
ラマ
毎日痛みますか?
しろ
縦抱きになってからはそこまでひどくないです!
でも長時間抱っこ紐使うと痛いです😭
痛みはおろしたらすぐなくなりますが、腰はもう毎朝いたいですー!!