コメント
i.
うちの子は風邪引くと鼻が詰まってフガフガして辛そうにしたり、ミルク飲んでも苦しくて吐き出してしまいます!
少しでも心配だったら病院に駆け込むのが1番ですね🏥
i.
うちの子は風邪引くと鼻が詰まってフガフガして辛そうにしたり、ミルク飲んでも苦しくて吐き出してしまいます!
少しでも心配だったら病院に駆け込むのが1番ですね🏥
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんのあせもに効く市販の保湿剤でおすすめありますか? 小児科ではロコイドを処方され、治ったら塗るのをやめるように言われています。 治っても2〜3日は塗ってからやめていますが、塗るのをやめるとすぐに再発して…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
はぁまじで日中寝なくなったつらい 2時間✖️3セットくらいねてたのが、 30-50分とかに。つら 友達の2月に生まれた赤ちゃんは3時間ずっと寝るらしい。 悪気はないんだろうけど、聞かされて比べてしまう
子育て・グッズ人気の質問ランキング
プチ
ミルクは普通に飲みます😅
i.
元気そうであって、熱もなければわたしなら様子見ます!