※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

彦根市で2歳でも食べられる誕生日ケーキを売ってる所はありますか?😫

彦根市で2歳でも食べられる誕生日ケーキを売ってる所はありますか?😫

コメント

ノジノジ

2歳でも食べられるケーキとは生クリーム不使用、甘さひかえめとかですか?

卵不使用のケーキなら、クラブハリエ、パティスリーオガワで頼んだことがあります✨
どちらも生クリームは使ってましたが、甘さひかえめならどこでもできるような気がします😊

娘の2歳の誕生日の時は普通のデコレーションケーキをエペさんに頼みました🍰キャラクターケーキめちゃめちゃ可愛いかったです💕

• 凛

キャラクターケーキいいですね!
    アンパンマンが好きなんですけど、そんなんもあるのかな?🤔
    調べてみますね!
    ありがとうございます😊💕

• 2月14日
  • ノジノジ

ノジノジ

リクエストすれば何でも作ってもらえます😊めっちゃクオリティ高くて可愛いので、ぜひインスタで見てみてください🎶

• 2月14日
  • 凛

ありがとうございます!
    是非見てみますね!

• 2月14日