※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ミルクを吐いた後でも元気なら、3時間経たずに欲しがったらミルクをあげて大丈夫ですか?

先程、自分の指でえづいてミルクを大量に吐き戻しました💦
完ミで、1時間半ほど前にミルク150飲んでほぼ全部?ってくらい吐いてしまいました。
吐いた後はお話もしててご機嫌なので、大丈夫かとは思いますが、そのあとのミルクは3時間経たずに欲しがったらあげて大丈夫でしょうか。。?

コメント

ほぼ吐き戻した後早めに欲しがっても飲めそうなら、あげちゃってます!🥺

• さくら

さくら

やはりすぐにミルク欲しがったので少しだけあげてさっき寝ました💦

• 2月12日

退会ユーザー

ちゃんと飲んで眠れたなら良かったです🥺

• 2月12日

150をほぼ全部なら相当な量になりませんか😰⁇
念のため3時間待った方が胃に負担はかからないかなぁと思いますよ。

• さくら

さくら

吐いてわりとすぐミルク欲しがったので少なめの量だけあげて寝かせました💦

• 2月12日

退会ユーザー

胃に負担かかると思うので、少し様子見して、もしかしたらお風呂なしでもいいかもしれません*

• 2月12日
  • さくら

さくら

その後特に変わったことなさそうですが、念のためお風呂はやめておきます!

• 2月12日