
里帰り前にやっておくことについて教えてください。
🌷やっておくこと
来月里帰りするのですが、1ヶ月以上家を離れることが心配でなりません(T . T)
里帰り経験された方、里帰り前にあれやっておいて良かった!やっておけば良かった!ことなどありましたら教えてください!
極度の心配性で、里帰りまでまだ日にちもあるので出来ることはやっておきたいので!!!
- ままちゃん(2歳0ヶ月, 5歳1ヶ月)

もも
私は旦那の教育をしっかりしとかなくて後悔しました😂笑
部屋もキッチンも汚いし、義母さんが泊まりにきた布団は出しっぱなしで洗ってもいない、、、
1ヶ月で家に帰って、まだまだ体調も全快してない中、掃除からしなくてはいけないあの絶望感は忘れられません😱😱

あいね
家は確実に汚くなってます…😣
旦那に掃除の仕方を教えるのが一番大事だったなぁとすごく感じました😭💦

❥k-mama❥
1人目の時、旦那は掃除何もしてくれてなかったので、こうしてほしいとか細かく伝えること必要かなと思います。
せっかく里帰りするのに安心させてくれって感じですよね~
コメント