※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
雑談・つぶやき

今年のわたしの誕生日にやっと結婚式をあげる予定なんですが、両親達に…

今年のわたしの誕生日にやっと結婚式をあげる予定なんですが、両親達に体重米をプレゼントする計画で、
わたしは3200gなのに対し、主人は2100g...
(嫁さんでかくね?w)って思われそう〜🤣

コメント

たんぽぽ

全然平気だと思います!棉とかで大きさ調節できないのですかね?🤔私達の時はぬいぐるみで旦那未熟児で1500gでわたし2800gでした😅←旦那のぬいぐるみ片手で持てるくらいでした。

• おちゃ

おちゃ

確かに!!大きさ調整、そうさせて頂きます!😭
    有り難いです😭🙏🙏🙏❗️
    1500小さいですね...。
    お母さん、尚更本当に感動しますね🥺✨

• 2月12日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

本当に大切に育ててもらったので今でもやはり息子は可愛いみたいです😅(態度などでは表しませんが)
    素敵な挙式になります様に😊

• 2月12日
  • おちゃ

おちゃ

そうですよね😭😭主人の母も、主人の前に六人流産してるらしく、未熟児で生まれて来た主人は、態度に表さずとも、大切にされてるのがすごく伝わります😌
    ありがとうございます😭💖💖

• 2月12日
みぃひ

旦那さんと比べると大きく感じるかもですが普通ですよ😆
私も結婚式でぬいぐるみ🧸あげたんですが、私2700の旦那4100で旦那デカすぎました🤣まあ、今も180センチあってでかいんですけどお義母さんぬいぐるみ持つの大変そうでした😂😂

• おちゃ

おちゃ

そうですよね😭普通サイズですよね😭
    ありがとうございます😭
    4100は大きいですね😆✨
    わたしの父も今180で、出生体重4800gらしいです🤣
    4キロオーバー、出産大変そうですね....😱😱😱

• 2月12日