※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

娘がE赤ちゃんのミルクを飲まなくなり、はぐくみに変えようか迷っています。母乳に近く消化も良いと栄養士に言われていたため、E赤ちゃんを購入しています。この時期にミルクを変えてもいいでしょうか?

完ミの方に質問です👀

娘は病院ではE赤ちゃんを頂いて
いたので退院後もE赤ちゃんを
飲ませているんですが、
最近ミルクを全部飲んでくれず
はぐくみに変えようか迷っています😓💦
E赤ちゃんも結構な値段するので😱
母乳に近く消化も良いと
入院中に栄養士さんに言われたので
E赤ちゃんを購入してます💦
この時期にミルクを
変えてもいいものでしょうか?💦

皆さんどうですか?😫💦

コメント

きゅぴちゃん。

大丈夫だと思いますよ(*′V′*)
そこまで栄養の差はないと思います!

  • ひなママ

    ひなママ


    そうなんですね👀✨
    次からはぐくみに
    変えてみようと思います😊💓

    • 5月19日
ひぃ✳︎

大丈夫だと思います👍
うちもだいたい3ヶ月ぐらいにE赤ちゃんからはぐくみに変えました😁🌟E赤ちゃん高すぎですよね😲💔完全ミルクにはキツイですよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

  • ひなママ

    ひなママ


    E赤ちゃん高すぎて結構キツイです😂
    はぐくみも病院からは
    勧められていたので
    気になっていました👀✨
    本当に完ミにはE赤ちゃんキツイです😭わら

    • 5月19日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    完ミは少しでも安くないと⤴︎オムツだって毎日の消耗品だからキツイですよね🙄💔私は9ヶ月になったら同じ森永のフォロミ〔チルミル〕にかえて⤴︎1才になった日に牛乳にしました😁👍

    • 5月19日
  • ひなママ

    ひなママ


    そうですよね😫💦
    少しでも安いと助かりますもんね✨
    オムツは病院ではパンパースだったんですけどムーニーにしました😅
    9ヶ月からチルミル大丈夫なんですか?👀✨

    • 5月19日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    9ヶ月から大丈夫ですよ⤴︎👍
    3食しっかり食べれることができたら飲ませる事ができます🤗🌟

    • 5月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですね😊✨
    勉強になりました🍀

    • 5月20日
yaomama

ウチはなんでも飲んでくれるのですが、ミルクを変えると便秘することもあると聞いて、ミルクを変える時にちょっとずつ新しいミルクを混ぜて、少しずつ変えていきました。
ウチは安い、ハイハイにしてます。

  • ひなママ

    ひなママ


    便秘するかもはわからなかったです😱
    うちも金銭的にキツイので
    来月からははぐくみに
    変えてみようと思います😊

    • 5月19日
や。

わたしも病院でE赤ちゃんを
頂いたのでこれにしようと
思ってましたが値段が痛かったので
はぐくみに変えました!
栄養素的には変わりないので
切り替えるのは問題ないと栄養士さんが
言っていましたよ(´∀`)

  • ひなママ

    ひなママ


    E赤ちゃん値段が結構痛いですよね😂
    栄養素的に問題ないのなら
    はぐくみでも問題なさそうですね❤️
    来月からははぐくみに
    変えてみます😊✨

    • 5月19日
bee

私は最初に色々かえて
はいはい、はぐくみ、すこやかを試しました(^^)
病院からすこやかをすすめられ息子も飲んでくれるのですこやかをずっとのませてます(^^)
かえてみて大丈夫だと思いますよ☆

  • ひなママ

    ひなママ


    そうだったんですね😊
    金銭的にキツイので
    来月からははぐくみに変えてみます❤️

    • 5月19日
たくゆあママ

うちも病院ではE赤ちゃんでした😅
けど、やっぱり値段が高くてはぐくみに変えてなんとか飲んでくれてます😁
早めに変えればきっと飲んでくれますよ〜☺️

  • ひなママ

    ひなママ


    E赤ちゃん高いですよね😭💦
    最初はE赤ちゃんで貫こうと
    思ったんですけど
    やっぱりキツイので
    来月からははぐくみにします😓💦
    ありがとうございます☺️

    • 5月19日