※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後、卵確認・注射を受け、タイミング指示が出ました。注射はHCGか排卵誘発剤か不明で、タイミング法についても疑問。先生に確認することをお勧めします。

2/1 生理スタートしました💪
2/12 本日、病院にて卵確認、注射💉
14日にタイミングの指示が出ました😊

この流れですが、今日打った注射はHCGの注射なのか、排卵誘発剤なのか、、わかる方いますか?😢❓

タイミング法の流れは同じかなと思い質問してました😭😱💦

先生に聞くしかない❗️って回答も大歓迎です😂😭✨
本当その通りなので😭💦

はぁー💦思い切って確認したらよかったです😅💦

コメント

さき

卵胞が育っているのが確認されタイミング指導があったとのことなので、おそらくhcg注射だと思いますが、お会計のときにいただく診療明細書に薬品名が記載されていると思うので確認してみてください😊✨

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    それが、、私もそれを期待していたのですが、請求書だけしか発行されず😱💦そして、この質問に至ります😢💦
    次回からは診療明細書を発行するように受付で確認します😢💦

HCG注射だとフライング要注意ですね💪✨
    本当にご親切にありがとうございます😊

• 2月12日
  • さき

さき

明細書発行されなかったんですね😱
    たしかにそうなると、何の注射だったのかその場でちゃんと言われないとちょっと混乱しますよね💦
    タイミング頑張ってください😌✨
    赤ちゃんきてくれますように👶🏻💕

• 2月12日