コメント
🐬
何もなければ大丈夫なんじゃないですかね?
結果論でしかないと思いますが😂
人それぞれだと思いますがちょっと無知なのかな?って思っちゃいますね・・・
もふもふそら
アプリにあげたいだけだったかもしれませんが大丈夫じゃないです!!
消化器官が未熟な5ヶ月未満の子にミルク母乳意外のものあげるなんてありえないです!
-
はるママヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます☺️
本人いわく歯が生えてヨダレも出てたからと書いてありましたが😅
赤ちゃんに何もないといいですね💦- 2月13日
まま
最近インスタなどの影響で子供を写真映えに使うママさん多いですよね…
食べ物を消化するのに胃に負担がかかるので、きちんとした時期から始めるべきです。健康被害が出ないことを祈ります😣
-
はるママヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます☺️
そんなママさん達がいるんですね…知らなかったです💦- 2月13日
退会ユーザー
見た目は首も座ったりして大きくなっていても消化器官はまだまだ未熟ですからね…
人それぞれなんでしょうけど🤣
-
はるママヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます☺️
本人いわく歯が生えてヨダレも出てたからと書いてありましたが…赤ちゃんに何もないといいですね💦- 2月13日
ツー
他人の赤ちゃんなので結局はその親次第ではあるんですが、もし消化できなくて下痢してたら可哀想ですね💦
-
はるママヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます☺️
私らには関係ないですが、赤ちゃんが可愛そうですよね💦- 2月13日
はるママヽ(。・ω・。)ノ
コメントありがとうございます☺️
だいぶ早いですが、と前置きしてたので、本人も早いこと分かってのうえみたいです😅
赤ちゃんに何もないといいですね💦