※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

4歳の甥っ子が遊びに来る。手土産に何がいいか。キャラクターは?アレルギーなし。果物やヤクルトで大丈夫?

今週末に4歳の甥っ子が遊びにきます。
最後に会ったのは3年前で同じ県内なのになかなか会いません。
我が家が新築を建てたので遊びに来てくれますが、手土産に何か渡そうと思ってます。
4歳年少の男の子が好きなキャラクターとかって何がありますかね?😅

義母によるとアンパン卒業→トーマス→ピカチュウ(昨年11月)と言ってました。
仮面ライダー系が無難でしょうか🤔

直接聞けば良いのですが旦那の弟の子どもで、旦那達は仲は悪くないのですが良くもなく…
弟さんはフレンドリーな人ですがうちの旦那が連絡を面倒がって連絡を取らないのと、私も連絡先を知りません。

アレルギーは無い子なのでカットフルーツとヤクルトとか準備しておけば大丈夫でしょうか😅
よろしくお願いします!

コメント

なーちゃん

4歳年少の長男は仮面ライダー大好きですが、周りの友達は見てない、興味ない、という子もいます💦
フルーツジュースと、アレルギーがなければシュークリームやクッキーなどでもいいかなと思います!
ただ用意してても子どもは遊びに夢中で全然食べないってこともあると思います😂

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😊
    なるほど〜!確かにライダー系を見せてない親だったらいらないですよね😅
    シュークリームとか好きですよね💓
    参考にさせてもらいます😆

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

長男が四歳年少です!

うちの子はおさるのジョージ・ドラえもん・トムとジェリーが好きです。
仮面ライダーもテレビで見ていますが、そこまでではないです。

保育園のお友達は
・トミカが好きな子
・トイストーリーが好きな子
・戦隊ものが好きな子
などその子によって様々です💦

なので聞いてみないと好きなキャラクターを当てるのは難しいかもしれません😂

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😊
    長男くんは可愛い系がお好きなんですね🥰
    うちの娘も同じのが大好きなので分かります💓
    トミカは好きでトミカ展に毎年義母と行ってるのを思い出しました!
    色々子どものブームってあるんですね😅
    無難にお菓子の詰め合わせにしようかなと思います😌

• 2月12日