※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

名古屋市周辺でA型やAB型のユーズドベビーカーを扱うお店を教えてください。リサイクル品で実物を見て購入したいです。ありがとうございます。

A型(またはAB型)のユーズドのベビーカーを豊富に扱っているお店を教えてください!

B型は持っていますが、お散歩用に購入を検討しています。長期間使わないと思うので、新品ではなくリサイクル品で良いかなと考えています。

場所は愛知県名古屋市(昭和区、瑞穂区、熱田区、中区、千種区、天白区)が希望です。
車で行くので、他の区や周辺の市でも大丈夫です。

※メルカリも利用していますが、できれば実物を見て購入したいと考えています。
※レンタルも比較検討していますが、今回は実店舗を教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

港区のブックオフ スーパーバザー かなり種類豊富だと思います。

• m

m

早速ありがとうございます!Googleマップで店内写真が見れましたが、たくさんありそうですね!候補にさせていただきます^_^

• 2月12日
 はな

名東区にあるベビーらいふというお店オススメです✨
金土日しか営業してませんが、リサイクル品もかなり綺麗に手入れされていますし、お店の方もとても親切です😊お店の前に車停めれますが2台ほどしかとめれません💦

• m

m

ありがとうございます😊口コミも良さそうですし、こちらも種類が多そうですね!駐車場の件も教えていただき助かります!候補にさせていただきます^_^

• 2月12日