※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
子育て・グッズ

首がすわった赤ちゃんについて、セパレートに切り替えるタイミングについて相談しています。

岩手県奥州市住み
生後3ヶ月の新米ママです。
最近首がすわったんですが、
いつ頃からセパレートに
切り替えた方がいいのか
教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは腰が座るまではロンパースの方が楽だったので7ヶ月頃までセパレートは着せたことなかったです😂

• 新米ママ👶🏻

新米ママ👶🏻

そーなんですね!!教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
みさっぴ

早い人はセパレートにするの早いですよね!私は小さいうちしか着れないロンパース姿が可愛いと思って結構長くロンパース着せていましたよ😊9ヶ月くらいからセパレートだったかな?

• 新米ママ👶🏻

新米ママ👶🏻

確かに成長したらセパレートがメインになりますもんね!!ロンパース着せれるうちは着せてあげてるのも確かに可愛いかも💓

• 2月12日
tmss77

大きくなればセパレートしか着れないので小さいうちはロンパース着せてました😊💓
つかまり立ちし始めてからはロンパース着せるの大変だったのでセパレートにしましたよ!
楽な方でいいと思います😊💓

• 新米ママ👶🏻

新米ママ👶🏻

教えてくださりありがとうございます✨確かに大きくなれがセパレートしか着せれないですよね!!ロンパース姿みれるうちはロンパースにしようかなと思いました😊✨

• 2月12日