※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

お子さんが卵の白身アレルギーで、病院で治療中。次いつ少量食べさせたらいいか悩んでいる。キューピーちゃんのプリンも悩み中です。

お子さん卵の白身アレルギーでた方いらっしゃいますか?
初めて卵のそぼろあげて見事にアレルギーで全身に発疹と、顔が凄く浮腫み病院に行って、今は薬飲んで治ったのですが先生が食べないとアレルギーは治らないと言ってたので、次いつ食べさそうかと悩んでいるのですが、いつ頃また少量食べさせましたか?
キューピーちゃんの瓶のベビーフードのプリン食べさせようか悩み中です。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘が卵白アレルギーです!1歳過ぎた頃に症状が出て病院に行きましたが、それからしばらくは一切除去していました。次に食べたのは病院でアレルギーテストで入院して問題ないことを確認してもらってからで、それからは少しずつ量を増やして食べさせました。
今では、卵焼きやオムライスなど普通に食べれるようになりました☺️

  • リサ

    リサ

    コメント有難う御座います😃
    アレルギーテストで問題なかったのでしたらもう安心して食べさせられますね✨
    入院は大変ですが、私も検討してみたいと思います。
    卵料理美味しいですし、うちも普通に食べられるようになってくれたらいいのですが😣

    • 2月12日
🐒

うちの子ではないのですが姉の子が同じく卵白アレルギーで発疹が出たみたいですが一歳の時にたまご入りのクッキーをあげたら大丈夫になったみたいです!

  • リサ

    リサ

    コメント有難う御座います😃
    赤ちゃん用のお菓子卵入ってるの多いですよね(>_<)
    かなりの少量なら私も1歳になったら試してみようかなと思います。

    • 2月12日