※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

子どもの咳が酷いです。昨日 シロップのお薬は貰っているのですが、咳が…

子どもの咳が酷いです。
昨日 シロップのお薬は貰っているのですが、咳が酷くて病院を受診しようと思います。
石巻・東松島市で、咳が酷いときどこの病院に連れて行っていますか?
昨日はイオンの中の病院に行きました💦

コメント

さとう内科に行き日赤に紹介状書いてもらってはいかがですか?肺炎だったら日赤ですよ(>_<)💦
私自身がですが1歳なりたてで肺炎で日赤に入院したらしいし、ママ友さんの話を聞いてても今も肺炎は日赤に1週間入院又は通いで点滴だそうです

吸入だけで良いなら小児科が良いかと

うちは佐久間行ってます

• ゆん

ゆん

佐藤内科は 水木休診のようだったので 近くの小児科に行ってきました!!肺炎ではないようなので、様子を見てみます。ありがとうございました。

• 2月12日
それなりママリ

お薬は気休めなので即治らないですよね。

咳はどのくらいしているのでしょうか?
長びくようでしたらセカンドオピニオンがいいと思います。

発熱してないなら耳鼻科もいいと思いますよ。

• ゆん

ゆん

お薬が即効くとは思っていませんが、容態が悪くなっていたのでいろいろな可能性があると思い別の小児科を受診しました!!
    また様子を見ながら病院選びをしようと思います。ありがとうございました。

• 2月12日