※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃか💙🍭💋
妊娠・出産

歯医者の予約をしてしまい、妊娠が分かりました。温泉旅行は5w〜6wで行く予定ですが、4時間かかる移動距離で大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっています!

フライングしない主義ですが、
歯医者の予約をしてしまっているためフライング検査してしまいました。
排卵日がほぼハッキリしていて高温期18日目だと思います。
週数で言うと4w3d?です。
まさか陽性をだと思わず、トイレで撮影してしまいました💦
今はただただ順調に育ってほしいと願うばかりです😢

本題ですが、5w〜6wあたりに
温泉旅行に行ったことある方いますか?
行かれた方、どうでしたか??
移動距離も車で4時間かかるので、やめた方がいいでしょうか。

コメント

おめでとうございます🎊
温泉旅行は、その時期だとつわりが始まる可能性もありますし、距離も遠いですよね😣
今回はキャンセルして、安定期頃に行ったらどうですか?✨

• にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やっぱりやめた方がいいですよね💦
    実はまだ予約もしていない状態で、生理来たら予約しよう〜!と話していたところでした。
    今回はやめて、落ち着いたら行こうと思います☺️♨️

• 2月12日

おめでとうございます✨💓

私はちょうどその頃につわりが始まり気持ち悪くて出掛けられるような体調ではなかったです💦
人それぞれですが、もしつわりがあるようなら辞めたほうがいいかもしれません😭

• にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうですよね💦
    というかまだ妊娠確定もしていないのに、温泉のことしか頭になくて😅♨️
    急につわりが始まることもあり得ますし、今回はやめるとことにします!!

• 2月12日
kofuku

予約してたので5週で行きました!
が、心拍確認がまだったので気になって気になって楽しめませんでした😭
体調も本格的なつわりは始まってませんでしたが、何となく胸焼けのような感じが始まりだしてたので料理も楽しめなかったし、妊娠してるって分かってたのでお酒も飲めないし、温泉も入ったけどあんまり入るのもよくないと思い1度しか入ってないし💧
まだ予約されてないのでしたら、安定期に入ってからがいいと思います👍

• にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

心拍確認出来ていない中でだと、なかなか落ち着かないですね💦
    温泉行ったら、せっかくならたくさん入りたいですよね😭
    kofukuさんや皆さんの言うように、今回は諦めることにします!!
    ありがとうございます😊

• 2月12日