※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
お出かけ

自分の予定があって預けるつもりで、当日子どもが熱出したら予定やめま…

自分の予定があって預けるつもりで、当日子どもが熱出したら予定やめますか?
預ける人はいて物理的には問題ないけれど、子どもが熱なのに出かけたら酷いですかね?熱だとママにベッタリになりますし…💦

コメント

まゆ

普通行っちゃいます😂✨
早めに帰るとは思いますが✨

• まめプリン

まめプリン

そうしようと思います!

• 2月18日
🐬

予定にもよりますかね!
どうしても断れない予定なら仕方ないかなと思いますが、断れるなら断ります💡

• まめプリン

まめプリン

確かに、断れるなら断って次回がいいですかね〜

• 2月18日
はる

その予定の内容によりますかね🤔
また改めて組める予定なら出かけませんし、今日じゃないと今後はもうないかも!って予定なら出かけると思います。

• まめプリン

まめプリン

今後ないなら出かけようと思います!

• 2月18日
omochichan

体調の悪さの度合いと、予定の重要度によると思います!なるべくなら子どもの側にいてあげたいですし、預かってくれる方にも申し訳ないので、キャンセルや振り替えが効く予定ならそうします🤔

• まめプリン

まめプリン

確かに体調悪すぎて病院連れて行くくらいだったら、いてあげたいですよね〜

• 2月18日
まぐ

預かってくれる人との関係性と、予定の内容によります🤔

たまには映画でも見たいな〜なのか、親友の結婚式なのかで全然違いますし💦

両親や旦那に預けるのか、友達に預けるのかでも違いますしね🙌

• まめプリン

まめプリン

確かに予定によりますよね。
    映画とかならチケット取っちゃってると悩むなぁと思い…

• 2月18日
まめプリン

また組めるなら行かないんですが、それを逃したら最後とか、チケット買っているとかそういう感じだと悩みますよねぇ