※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

9週と12週のエコー写真で性別が分からない。先生にはまだ早いと言われた。双角子宮で心配。先輩ママに相談したい。

エコー写真失礼します。
9wと12wのエコー写真なんですが、これじゃ性別わからないですかね?😥
初めての妊娠で楽しみすぎて早く知りたいのですが、先生には『まだ1ヶ月くらい経たないとわからないよ』と笑われてしまいました😂😂

9wのやつは経膣エコーで12wのやつは腹部エコーです!
双角子宮なので子宮が狭く、ベビーナブも見えてないかな?と思ったのですが先輩ママさんに聞きたくて😂💫
なんとなくでもいいのでお願いします😌

コメント

あーたん

上向きだしベビーナブも写ってなさそうでわかんないですね😢💦わたしも最初性別楽しみで楽しみで仕方ありませんでした😂💓笑
私なんか確定したの7ヶ月でした(笑)それまで背中向けてたりで全然お股見せてくれなくて(笑)次回までのお楽しみですね😍

• あちゃん

あちゃん

病院でエコーやってる時もベビーナブを探すのに血眼で必死になっちゃいます😩笑

恥ずかしがり屋さんだったんですね😆💕
    わたしもお股を見せてくれる日を楽しみにしてます🤣💫

• 2月12日

これらはナブ写ってないですね😭

• あちゃん

あちゃん

そうですよね🤣🤣
    早く知りたくてソワソワしてます💫

• 2月12日