ys
飲ませすぎているつもりはないのですが、基本飲み物は麦茶にしています!
定期で通ってる歯医者さんで、お茶による色素沈着が結構ありますと毎回言われてしまいます😥
あゆ
歯医者で働いています♪
お茶での着色もありますし、もし鼻が詰まっていたりして口呼吸になっていれば、口腔内が乾燥して着色がつきやすかったりもします。
そん
離乳食始まった頃から基本飲み物は麦茶です🍀
歯の定期検診では毎回、綺麗にされてますね😌と言われています😁
個人差ありそうですね👶
ys
飲ませすぎているつもりはないのですが、基本飲み物は麦茶にしています!
定期で通ってる歯医者さんで、お茶による色素沈着が結構ありますと毎回言われてしまいます😥
あゆ
歯医者で働いています♪
お茶での着色もありますし、もし鼻が詰まっていたりして口呼吸になっていれば、口腔内が乾燥して着色がつきやすかったりもします。
そん
離乳食始まった頃から基本飲み物は麦茶です🍀
歯の定期検診では毎回、綺麗にされてますね😌と言われています😁
個人差ありそうですね👶
「赤ちゃん」に関する質問
0歳で全然ママに興味なかったけど、定型発達して、ママ大好きになった子っていますか? 近づけば喜ぶことはたまにありますが、他の赤ちゃんのように近づいてきたりする感じがありません。この子にママと呼ばれて、大好き…
抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してくれる?と言われました。私が抱っこしてる時は夫はゲームをしていたので、腹が立って言い返したところ、こっちも色々思うことがありちりつもだよと言…
こういう洋服用の吊り下げポーチ使われている方いますか? どうですか? 小2、年少の子どもと旦那が義実家に10日ほど行くときに子ども用に検討しています 私は今はまだお腹にいる赤ちゃんとお留守番予定です。 いつもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント