※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

性欲が全然わかないです、、同じ方いますか?よかったら最近の関心ごとも…

性欲が全然わかないです、、同じ方いますか?
よかったら最近の関心ごとも教えてください。
わたしは、赤ちゃんがいつずり這いするかな、おすわりできるかなって期待で毎日ワクワクなのと、離乳食がこれでいいのかとかで不安で欲があまりないです。。。

コメント

さらら

私も性欲全く無いです!妊娠発覚から一度も行為がありません😂💦
関心ごとは...プレ幼稚園いつから通わせようかなぁ、です😊❤️保育所は落ちてしまったので集団生活が出来る様に送迎ありのプレ幼稚園を探してます💦預けれたら私の時間も確保出来て本当に楽になる(はず)!!

• ママり

ママり

プレ幼稚園なんてあるんですね?!初めて聞きました、わたしもいれたいな。なんて、調べてみます😃❤️

• 2月12日
  • さらら

さらら

私の地域では1歳から入園可能で週一〜徐々に集団生活に慣れさすような感じです😊
    ただ半年位は親も一緒にプレ幼稚園に通って先生やお友達と遊んで、残り半年は一人で園生活を送って母親から離れた場所での生活に慣れさすプログラムです🤞同じ年代の子と遊ばせてあげる機会がないので週一でも楽しんでくれるかな?!と今からドキドキです💓まりこさんも良い園が見つかるといいですね!😊❤️

• 2月12日
  • ママり

ママり

ありがとうございます、地域によりますよね。調べてみます😆🌸

• 2月13日
よこ

同じくです!
育児は大変ですがやっぱり旦那より子供♡
上の子は春から保育園が決まったのでどんな風に成長してくれるのか楽しみで、下の子はまだ寝返りしかできませんが、そのうち一緒に手を繋いで歩くのが楽しみです!

• ママり

ママり

赤ちゃんや子供日々成長しますもんね!
    二人もお子さんがいていいですね🥺❤️

• 2月12日