※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

17日と今日のタイミングで排卵の関係は大丈夫でしょうか。

タイミングについて質問です。
17日のAM9時半頃、HCG5000を打ちました。
14時にタイミングをとりました。
翌日、16時に排卵チェックに行ったらまだ排卵してないと言われました。
土曜日にまた排卵チェックにくるように言われました。
今日、さっき13時頃タイミングをとりました。
主人も疲れているため、明日はタイミングとれないと言われました。
17日のタイミングと今日のタイミングで排卵との関係は大丈夫でしょうか❓
妊娠してるといいのですが。

コメント

miya5☆

こんばんは☆
まだ体温上がってないですか?
17日の朝に注射されてるので、18日の夜に排卵する予定だったと思います。

今日明日のどちらかで排卵があればタイミングは大丈夫だと思いますよ(o^^o)

土曜日の朝排卵とかだと、ちょっと微妙な感じかもしれませんが、精子が元気で長生きしてくれれば…^^;

うまくいってるといいですね😊💕

• まってるよ

まってるよ

返信ありがとうございます🙏🏼
    17日にHCGを打ったので、その後24〜36時間後には排卵するものだと思っていました😓
    注射を打っても36時間後以降の今日や明日に排卵がずれ込むこともあるのですか❓

• 5月20日
  • miya5☆

miya5☆

私はHCGを打ってた時は、クロミッドを飲んでて卵胞が20ミリを超えてたので注射の次の日に排卵してました^^;

今はHCGの代わりにスプレキュアを使ってます。18ミリくらいの時に点鼻薬するのでだいたい36時間後に排卵してる気はします。でもすぐに体温が上がらない時もあるんですが、排卵痛はあったので排卵は終わってると思ってます。

ココでもよく、HCG打っても排卵してない方もいるので、まってるよさんももしかしたらまだ排卵してないのかもしれません💦

• 5月20日
  • まってるよ

まってるよ

そうなんですか。
    今朝は36.72度でした。
    排卵してるといいのですが。
    朝から返信ありがとうございます🙏🏼

• 5月20日
  • miya5☆

miya5☆

高温期に入ってるんじゃないですか(o^^o)?
    排卵してることを祈ってます😊✨

• 5月20日
  • まってるよ

まってるよ

そうだといいのですが。
    ありがとうございます。

• 5月20日