※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

質問と言うか、愚痴で〜す。お散歩に連れて行くとの事で、私はその間に…

質問と言うか、愚痴で〜す。
お散歩に連れて行くとの事で、私はその間にスーパーへ。
買い物をしていると、旦那からライン。
息子が公園で💩が出たとのこと。
近くのオムツ交換台がある場所を伝えたら、そもそもオムツを持って出てないと。
はっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノって思ったけど、仕方ないかと思ってイライラ抑えて、対応。
その後、近くでオムツとお尻拭き買って交換したと言うけど、まさかのテープ式オムツ。
話を聞くと、それしかなかなったって。
なんでそこに無かったら他のお店行かないんだろ?
テープ式オムツなんて、これからどのタイミングで使うのよ?それを言ったら「メルカリで売るから!」とか言って、メルカリはオムツ出品禁止だよ☹️
そもそもなんでオムツ持ってかないんだろ?
毎回全部私が準備しないとダメなんですかねぇ〜。
はぁ〜イライラする🤯

コメント

るー💜

うんこぐらい自分で対応しろよって感じですねヽ(´o`;

• くぅ

くぅ

ほんとその通りです😞
    なんて言うか、考えてはいるんだろうけど、あと一歩足りないと言うか、なんというか。
    一気にくたびれました🤣

• 2月12日

自分の旦那だったら口聞かないレベルですね😅
というか、うんち出たとかのLINEいらねー(笑)
テープ式なのか、パンツ式なのか、そんなのも分からないって、どんだけ育児してねーんだよ。って呆れますね🤷‍♀️

• くぅ

くぅ

口聞かないウケました🤣
    パンツ式ってのは分かってるんですけど、そのお店になかったらしくて、テープ式を買ったらしいんです。
    なんか解決策が簡易的というか、他のお店行けやって思いました😒
    私も呆れました(笑)

• 2月12日