mi♡
目も鼻も輪郭も変わりますよ☺️
まだ1ヶ月ならこれから楽しみですね❤
らすかる
変わりますね😆
うちも蛙みたいな顔だったのに人間になりました(笑)
のこのこ
わが子は本当に別人級に変わりました。
心底驚かれすよ‼️
だけど、どことなく面影は残っていてたまらなく可愛いです😁
ママリ
うちも爆発的にかわいくなりました🤣🤣
ほんと今みても新生児~3ヶ月がブチャイクだなー😂😂😂と思います笑
当時は当時で可愛いと思ってたんですが😂
ママリー
2ヶ月ごろから今の顔に近くなってきましたよ☺️
上の子はそんなに変わった感じはしなかったのですが…。
生まれたばかりは羊水でむくんでるし、全然顔違いますよね😅
春隊長
変わったと思いますよ😃
うちは朝青龍みたいな
顔してたのにだんだん変わってきて今では目パッチリです🌼
コメント