※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
家族・旦那

旦那の父親は昔からギャンブル、酒豪です。旦那が小さいときかららしく…

旦那の父親は昔からギャンブル、酒豪です。
旦那が小さいときかららしく、稼いできたお金は湯水のように使っていたみたいです。だから母親も旦那が一歳から保育園に預けて、パートで働いていたらしいです。小さいときから服や体操服や制服など、近所の人からもらったお古を着ていたらしく、聞いていて泣けてきます。旦那の実家に1ヶ月に一回は行くのですが、毎回毎回、お金ないねん、お金ないねん。と旦那とあたしに言われるので、正直嫌になります。いやいや、ギャンブルと酒やめれば⁈って。夫婦で酒豪なんで。今更止めれないとはおもいますが。あたしら夫婦はあたしは今は育休でお金なんか余裕がないため、娯楽にはお金を使用しません。自分たちのためには散々お金を使ってるし、金はなくなるよ!て言いたいですが、まさか言えるはずもなく。お金に余裕があれば、娯楽もしたらいいとはおもいますが。家庭それぞれ色々ありますが、旦那はよくやってきたな。て思います。
後は犬を飼っていて、異常に可愛がっています。
孫よりも。あー。いろんな家庭あるけど。
変わっているよな。

コメント

私も義両親のお金絡みが一番の原因で、なぜか義両親から嫌がらせをされ警察沙汰、裁判、絶縁状態にいたります。

義親との価値観と言うか理解するの難しい事って絶対でてくるから大変ですよね😥

• n.k.k.∩^ω^∩

n.k.k.∩^ω^∩

まじですか?あたしも正直絡みたくはないです。旦那が長男。最低1ヶ月に一度は呼び出しありです。
    しょっちゅう何回忌とかあり、そのたび御供養のお金を納めます。
    ほんまにやめてほしい。あまりにも何回忌とかあり過ぎる。
    この前は100回忌がありました。
    口癖がお金ない。て嫌な言葉ですね。

裁判!って辛いですね。家族やのに。お金が絡むと大変ですよね。

あたしは旦那な親に同居しよか?同居いわれ、ぶっ倒れそーになりました。そうなったら旦那に一緒に住んでもらい、あたしたちは無理です。
    住んだら毎日戦争です。

• 5月19日

退会ユーザー

ただでさえも同居って地獄の始まりなのに、本当にカネ絡みで火の車、戦争になるのは目に見えてますね
    旦那さんは何もおっしゃらないのですか?

私達は、お金を渡す事を丁寧に断ったはずなのに身の危険を感じるような嫌がらせをされたので、人って本当に恐ろしいですよ〜いつ豹変するかわからない

• 5月19日

n.k.k.∩^ω^∩

旦那は同居すると、あたしと旦那とが不仲になるのが目に見えてるから止めよう。と。お金って怖いですね。恐ろしくなってきました。
    旦那の実家はどうみてもお金がなさそうだし。あたしたち夫婦の名前で家を立て直せば?と。空いた口が塞がりません。

• 5月19日

退会ユーザー

いやいやいや、そんなのあり得ない
    元々、お互いに同居の意思や予定があるならまだしも、冗談でもキツイ

でも旦那さんが少し、こっちの味方についてくれてるようで幸いでしたね

• 5月19日

n.k.k.∩^ω^∩

旦那はいつもあたしの味方であるからまだ耐えれてますね。向こうの味方なら離婚してます。

きっとローン組んでも全くお金は払う気なんてさらさらないし。

ぜえったい住みません。ご安心ください。

• 5月19日