※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

高温期10日目でフライングしてしまい、基礎体温は37.8度台。ドゥーテストを使用している方、同じ経験をした方と話したいです。

高温期10日目。
昨日に引き続き今日もフライングしちゃいました😭
結果は見事撃沈。
もう真っ白は見飽きたのだよー😭💦

基礎体温は今朝今期初の37.8度台が出て
調子良さそうなんだけどなー💦


検査薬はドゥーテスト信者なので
ドゥーテストしか使った事ありません😂

同じく高温期10日目でソワソワしてる方、
フライングしちゃったよーって方、
リセットまでの気持ちの切り替え中の方、、、
話しましょう😭💕

コメント

ぽんず

私は本日、高温期11日目ですが
フライングしましたが、見事にまっしろけでした😭😭😭
同じく基礎体温もいい感じに上がっていたのでショックです😣

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうだったのですねー😭💦
    ママリだと、10日目や11日目で陰性でもその後陽性になる事もあるとよく聞きますが、私の場合クリニックで排卵チェックしてるから絶対ズレてないんです😂希望が全くありません😂w
    でもでも、赤いの見るまでは諦めない精神で頑張りましょうー😭💓

    • 2月12日
  • ぽんず

    ぽんず

    私も排卵検査薬を使ったので正確??だと思うのですが、、😭
    ほんとに!!
    赤いものを見るまでお互い諦めずに前向きにいきましょーねっ👏🏻🥺

    • 2月12日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    正確だとしても、ズレる事ってありますもんね!!!
    赤いの来るな〜、赤ちゃんこい〜!!!
    願ってます!!!!👏

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

同じく本日高温期10日目です!
ドァーテストってフライング
検査には不向きだって
何かで見たような気がします🤔
私も高温期8日目にフライング
しましたが陰性でした。笑
怖くてもう使うない。笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですか😳??
    ママリで見てると、ドゥーテストかチェックワンファストが感度がいいとよく見るので、、、チェックワンファストは高くて中々手が届かないのでドゥーテスト使いまくってました😂💦
    分かります、分かります😂
    私は高温期8日目から毎日のようにしてます。笑
    もう体温が下がってくれば諦められるんですけどねー😂💦💔

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません🙇‍♂️そしたら
    私の勘違いです💦失礼
    しました。

    私、クリアブルーで
    フライングして見事に
    陰性でへこみにへこんでる
    ところです。笑
    なぜか今月は絶対に
    妊娠できたと思っていたので笑

    • 2月12日