※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、2人目に便利なグッズを教えて欲しいです。スリングやハイローチェアを考えています。2人目は夏生まれ予定です。

2人目妊娠中です
上の子には使わなかったけど2人目には便利というグッズがあれば教えて欲しいです
今のところスリング、ハイローチェア(もしくはバウンサー)あたりを考えています
2人目は夏生まれになる予定です

コメント

そん

こんにちは!
コンビのハイローチェア用意しました!
上の子がバタバタ走っても踏まれる心配ないし、掃除機も気軽にかけられるので、あって良かったです🍀
今のところ下のこで初めて買ったのはチェアだけです😏✌️

• なたまめ

なたまめ

なるほど、私もやはり長女が次子を踏んずけてしまうのが心配です(笑)参考になりました😃

• 2月12日
1212

スリング、ベビーベッドは買いました! 
1人目は座布団に寝かせていたし、子供は1人しかいないから小さい時からお出かけもなかったけれど、2人目はそうもいかなくて😅
うちも2人目が夏生まれでした!スリング少し暑そうでした💦 8月生まれです

• なたまめ

なたまめ

綿100%のスリングでも結構暑いでしょうか。長女の保育園送り迎えなどにはやっぱり必要そうですよね!

• 2月12日
たた

うちもコンビのネムリラあってよかったです。。
どーしても家事しなきゃって時、上の子DVDみせて下の子ネムリラで乗り切ってること多いです😅

あとはホットクック買ったんですが、あってよかったなーと思います。
前倒しで昼ごはんや夜ご飯作れるので余裕が生まれるし、ボタン押すだけなのに肉がめちゃくちゃ柔らかくなるので余計な下準備もなく子供が食べやすいご飯ができるので助かってます😭

リングありスリング、しじら織りで夏も過ごしてます 🙋
長時間でなければ大丈夫ですよ🙆
首座り前はスリング便利ですね。
リングありだと長いこと使えます🙋