※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

23歳の妊活中です。生理が遅れていますが検査は陰性。子供に影響はありますか?排卵日検査薬で妊娠確率はわかりますか?


23歳妊活中です!
1月に仲良しをしてから生理予定日6日経ちますが
きません!
ドゥーテストで検査しましたが陰性でした!
ですが、着床しなければ生理はくるし
どうかなと思ってます!
その際に生理がきてなく、もしお腹に子供が
居た場合仲良ししたら子供に影響いきますか?


また生理がこないので排卵日検査薬を
しようと思いますが陰性なら妊娠の
確率はありますか?

伝わりにくい文ですみません😿

コメント

はじめてのママリ

1月の最後にタイミングをとってから3週間経って陰性なら間違いなく陰性だそうです🥺

排卵日が確実なら陰性かなあ、、、と思うのですが…。

排卵日が遅れたことに期待しましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3週間は経ってないのですが
    排卵日検査薬を今使って検査したほうがいいですかね?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬だと妊娠していなくても陽性出ることが多いです、期待してたのにガッカリ、、、ってなる人がここにもかなりいらっしゃるので妊娠検査薬を買った方がいいです!!!

    もしくは通常通り排卵しているのか一度病院でみてもらったほうがいいです☺️

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

排卵日が普段より遅れてましたか?遅れてたら生理予定日もズレてる可能性あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですが(><)
    排卵日検査をしてないのできちんと遅れてたかわかりませんが着床しなければ生理くると思うので予定日が7日でしたのでこないのでなんでだろと、、

    • 2月12日
ちい

想像妊娠だと、生理遅れます。。
わたしがそうでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😿くるまでどうしてましたか?

    • 2月12日
  • ちい

    ちい


    ただ、まちました!(笑)
    めっちゃ期待しましたが、、生理がかなり遅れてきましたよ。
    その間、初期症状みたいな感じもあり。。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね(泣)
    その間何かしましたか?
    また仲良しとかしてましたか?❤︎

    • 2月12日