※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子はテレビを見る時、声をかけると離れたり座ったりしますが、すぐに引き寄せられてしまい、柵をしていても1メートルも離れません。料理中も見ているので大変です。

皆さんのお子さんはテレビ見る時どれくらい離れて見てくれますか?🥺

息子は声をかければ離れたりソファに座ったりしますが見たいところになるとすぐふらふら〜っと引き寄せられてしまいます😱

柵をしてるのですが1メートルも離れてません😳
料理などをしてる時に見せてるのでずーっといいつづけるのもしんどくて😥

コメント

ゆ

うちも最前列でみてます(笑)
近い!って言うと離れたりしますけど😢

• ぱー

ぱー

ライブ会場のようですよね…🤔
    もう仕方ないんですかね😱

• 2月12日
りんご

娘もそんな感じです。テレビつけると自分で定位置に椅子を持っていくのに踊るために(ピカピカぶーとか)立つとそのままふらーと前に🤣面倒になったら消してしまいます。ご飯とか作るときは動かないものにします。

• ぱー

ぱー

わかります!踊りだしたらもうおわりです😂
    ご飯作る時は踊らないものってことですか?🤔なるほど…!

• 2月12日
  • りんご

りんご

ですです!うちは、おとなしくしていて欲しいときは、ミッキーマウスクラブハウスのDVDです。でも終わりの歌で踊るのでその後は声をかけるようにしています。

• 2月12日
ツー

上の子も下の子も、見たい所になると同じようにふらふら~っと寄っていって見るので10cmも離れてないです😂
近くて全体像見れてないやろ!?って思うんですが😅

特に上の子は柵をしても、テレビの前にテーブル置いても無駄なので、一応注意はしますが諦めました😂

• ぱー

ぱー

ほんとそれです!
    見えてないでしょうよ!って時あります😱
    最近は私も諦めのが強くて…声すらかけるの減ってます…😵

• 2月12日
り

極力離れて見せてますが近いよ!離れて!でも効かなかったらテレビ消すよーっていって一旦消します😂ここに座って見ようねって離れたところに座らせてまたつける感じです!繰り返すと近付かなくなりました🙌

• ぱー

ぱー

えらいです😭それくらいやってあげたほうがいいですよね😥
    頑張ります🤮!

• 2月12日