コメント
白桃
今何週なんでしょうか?
寒気は風邪ではなく、足の冷えだけですか?
レッグウォーマーを履いたり膝掛けすると温まりますよ😊
白桃
今何週なんでしょうか?
寒気は風邪ではなく、足の冷えだけですか?
レッグウォーマーを履いたり膝掛けすると温まりますよ😊
「お腹の張り」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
みなさんに質問です💦 妊娠14週の妊婦なんですけど、体が痛くて風邪気味でお腹の張りが時々ある場合はかかりつけの病院に行くべきですか? それとももーちょっと様子見るべきですか? 教えてください🥲
現在17週後半なのですが昨日の夜から一瞬だけ下腹部が固くなります(お腹の張り?)ただ一瞬で、固くなるのも夜寝る前のベッドで横になってる時です、胎動っぽいのは16週後半あたりから少し感じ始めています、同じような症…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かりん
5w頃だと思います。布団に入っていたら、寒気はなくなりました。w
まだ、頻尿とかがなくて…
水分とってるのになぁー。
白桃
受診してみてどうでしたか?
症状的には妊娠初期によくあることかなって思いました!
頻尿はもっと子宮が大きくなってからだと思います😊
かりん
明日、受診の日となっております。赤ちゃん来ててテー!!!