※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私自身育児に悩みがあり、保健師さんがうちに来る事になりました。お茶は出したほうがいいのでしょうか?

私自身育児に悩みがあり、保健師さんがうちに来る事になりました。
お茶は出したほうがいいのでしょうか?

コメント

わらびもち

出しても飲まないので、出さなくても大丈夫ですよ☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いつも出せるように用意はしてるのですが結局出せない事が多くて。すぐ相談みたいになるので。

• 2月12日

お構いなくと言われますが、お茶とお菓子準備してたので一応出しました

最低限のマナーかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一応出せるように用意はしておくのですが、結局出せずに終わってしまって…。出すタイミングがいつも掴めず…。

• 2月12日
ままりん

マナーとして出します!
来てもらってるわけですし😅
私のところの保健師さんは、話してる最中は手つけなかったですが、最後にせっかく出していただいたので〜って飲んでくれましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一応出せるように用意はしておくのですが、結局出せずに終わってしまうので…。すぐ相談が始まるので…。ちょっと待って下さいとか言って出すべきですかね。

• 2月12日
  • ままりん

ままりん

小さいペットボトルのお茶を最初からテーブルに置いとくのもありですよ(^^)
    飲まなかったら自分が飲めばいいですし✨

• 2月12日