※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

児童館に毎日行きたいけど、一日おきに通ってる。行かない日、どこで遊ばせてる?公園も遠いし、ショッピングセンターも遠い。

毎日児童館行きたいくらいだけど
毎日通ってたらなんだかなーって感じなので
一日おきにしてんですが
児童館行かない日 皆さん何処で遊ばせてますか?
公園はまだあるけないので、、、
何処だろうかと、、、
ショッピングセンターも遠いので車ないあたしは
行けません(´;ω;`)

コメント

あこ517

同じですー!
暑くなってきたし、外でウロウロもしんどいですし、行く所無いし……。
家で引きこもりです(´・_・`)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    暑いから子供の熱中症も気になりますよね😭
    やっぱり引きこもりですよね(´;ω;`)
    息子体力有り余りすぎてて(笑)

    • 5月19日
☆まめお☆

私は、有料なんですが近所の助産院で骨盤体操してくれるので通ってます(^-^)

赤ちゃん泣いても誰も何も言わないし、体操中でも授乳できるので助かってます!

あとは、児童館と支援センターの2箇所へ行ってます(^^;
その他には、友達の家や実家ですね( ;∀;)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そーゆーのあるんですね😳💗
    気になりますっ(♡´ ˘ `♡)

    2箇所あたしも見つけようかな😭
    週末は実家なんですが友達みんな
    独身で働いてて(´;ω;`)

    • 5月19日
いろは

車ないし、公園も遠いし、毎日抱っこ紐で散歩のみです(ᐡ - ﻌ - ᐡ)