※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

バレンタインのことをすっかり忘れてました😳去年は娘と一緒にクッキーを…

バレンタインのことをすっかり忘れてました😳

去年は娘と一緒にクッキーを作ってパパやじーちゃん達にあげました。

明日娘が通ってる親子教室があるので、そこのお友達にもちょっとお裾分けしようかなと思ってるんですが、大量に作るとなるとやっぱりまたクッキーですか??

簡単にできるものでオススメありませんか?

あと、手作りプラスなにか買ってきたお菓子を入れてあげてもいいかなと思ってるんですが、みなさんなら何のお菓子買ってきますか?

コメント

せな

クッキーか、型にチョコを流し込んで固めるやつが1番個数はできると思います!

あとは、ホットケーキミックスを使ったマフィンもお手軽ですよ!私は、昔ヒルナンデスで紹介された、ホットケーキミックスとプリンでよく作ります😊一つのカップを小さめにすれば結構個数できるのではないかと💦

手作りにチョコを使うなら、棒付きキャンディやラムネとかですかね〜🤔

• ぱん

ぱん

色々教えていただきありがとうございます!!
    参考にさせていただきます😍

• 2月12日