※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いの占い師に家を建てるタイミングを聞いたら、4年後と言われた。悩んでいるが、旦那との結婚も当たっていたため、建てるタイミングに迷っている。

みなさん占いって信じますか?
近々家を建てたいな〜と思い、知り合いの占いが趣味の人にいつ建てるのがよいかと聞いたところ、自分の納得した家が建てれるのは4年後と言われました…

知り合いの人の占いは本当によく当たります。(外れることもありますが…旦那と付き合ってる時にこの人とは結婚はしないと言われたので)

でも4年後なんて二人目もいるだろうし4年もこんなせまいアパートに暮らすとは考えられません。

もし、今建てていろいろ後悔したら、4年後に建ててればよかったよかな?とか思いそうです。

コメント

まままり

納得した家なんて3回建てなきゃ建てられないって言いますよ😂
気にせず進めてもいいと思います🙋‍♀️

皆さん言うように納得した家
なんてそう簡単に建ちませんよ…

そんな占いは信じませんね。

はじめてのママリ🔰

今建てたいって気持ちがあるなら、自分信じて今建てた方がいいと思いますよ😊その方が後悔はないと思います。
もし、4年後建てて占いがはずれたら、そっちの方が私なら嫌です!
占いは参考程度で考えたんでいいと思います!!

占いって翻弄されちゃいますよね😰実は私も母の知り合いに占い師(本人は占いではないと言っている。細木数子のやつのもっと細かい感じのやつ)がいて、見てもらったら納得することばかりで‥つい信じてしまっています。
もし、引っ越しなどする場合は7年後がいいと言われています。しかしうちも今アパートだし二人目も今年産まれるし早く自分の実家の方に引っ越したいなぁとか考えていますが、占いが引っ掛かっています。占いを無視して行動に移して後悔したらそのせいだと思ってしまわないか、とか考えたらキリがないですが思ってしまいます。まわりに言うと馬鹿だと思われるので言いませんが私はつい信じてしまいます😅

ルー☆

占いは信じてます✨
でも家は3回建てなきゃ満足した家は建てられないと言います。本当にその通りです。色々考えて建てたって不満や後悔は出てきます。
なので四年待ったところで納得した家は建てられません(笑)