※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
子育て・グッズ

朝起きるのが辛く、お弁当作りも大変。子供の準備で自分の時間がなく、朝眠い。朝スッキリ起きる方法を教えてください。

朝、起きるのが辛い。
目覚ましなってもすぐに起きれないから、お弁当作れずじまいが続いてます。
子供達も保育園があるので起こして準備させたら自分の時間すら無くなっていつもバタバタしてます。

寝る時間は子供と一緒に21時までには寝てます。
それでも朝眠い。
朝スッキリと起きれる方法などあれば教えてください。

コメント

marinko

朝起きるの辛いですよね💦
携帯のアラーム 5分置きぐらいに5回ぐらいかけてます😅
それでも、寝坊しちゃう時ありますが😣

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

一緒です〜😓5時前くらいから10分おきにアラームかけてますが二度寝してしまって焦ってます。これじゃアラームの意味がないですよね😭

• 2月12日
  • marinko

marinko

分かります‼️
    私は3時40分くらいからかけて4時10分には起きたいのですが...
    余裕持ってアラームかけてるのにら慣れてしまって、まだイケる、と思って二度寝して焦ってるかと思えばアラーム通りに起きれたり😅
    後は寒いと起きるの辛いです💦

• 2月12日
もふ

鉄分不足じゃないですかね?
私も同じでしたが、サプリを飲んだら起きれるようになりました✨

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

そうですね〜、鉄分不足あるかもです。
    試してみます!

• 2月14日