※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

息子が嘔吐し、保育園に行かせるべきか悩んでいます。病院へ行くか、休ませるか迷っています。熱はないが不機嫌で、寝転がるのを嫌がります。

至急です!

さっき息子の胃がグルグルなるなーって思ってたら
嘔吐しました
逆しゃっくりみたいになって透明な泡泡と15時頃食べたうどんが数本出てきました💦💦💦
今日は保育園行かせる予定でしたが
休ませた方がいいでしょうか?
今日は私の検診でたまたま旦那も休みなので一緒に
と考えてたんですが保育園休ますなら
旦那に病院連れて行ってもらおうかとも考えてます
みなさんならどうされますか?😰

熱はありません
ぐったりしてはないけど不機嫌です
もう少し寝ようかと言っても寝転がるのを嫌がり私に寄りかかって座ってます

コメント

mm▽

体調が悪そうな感じありますよね…私だったら朝の様子見てまだ少し機嫌悪いようだったら休ませて病院連れて行くかもしれません💦あんなさんもこの時間にお疲れ様でした( ; _ ; )

• あんな

あんな

今また吐いてます😓
    ちょっとずつぐったりなってきてるのでお休みしかないですよね😰

• 2月12日
  • mm▽

mm▽

そうしたらもうお休みさせます💦もう子供の体調ばっかりは仕方ないですね😭

• 2月12日
  • あんな

あんな

子どもって急に嘔吐したりするからほんと焦ります💦
    見てるだけで可哀想なんで今日はお休みさせます🥺

• 2月12日
たぁ

私ならお休みさせます。ちょうど旦那様もお休みだし、家でゆっくりさせてあげたら良いかなぁと思います(^^)
朝の状態を見てまだ辛そうなら病院には一応、連れて行きます‼︎

嘔吐した時は脱水に気を付けてあげて下さい‼︎お大事に‼︎‼︎

• あんな

あんな

旦那に見といてもらった方がいいですよね💦
    今寝付いたので起きた時の状態しだいでは病院検討してみます🙇‍♀️

• 2月12日