※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
家族・旦那

わぁーーー!今日半年以上ぶり?に旦那と仲良ししてしまった🙊💓笑てゆーか…

わぁーーー!!
今日半年以上ぶり?に旦那と
仲良ししてしまった🙊💓笑

てゆーかいきなりすぎて
まだお風呂も入ってなかった😱💭笑笑
それにまさか今日仲良しするなんて
1ミリも思ってなかったしご無沙汰だったから
生理来た日と終わった日をカレンダーに
付けとくのサボってたー😭大丈夫かなー?😭

いつ来ていつ終わったかなんとな~~くは覚えている😂
いつも付けとかなきゃって思ってて忘れる( i꒳​i )

皆さんこんな事ありますか?(T ^ T)

コメント

3児mama

半年ぶりってのがなんか幸せそうでこっちまで嬉しくなりました。💓💞笑

うちは今、切迫でしなくなってしまったのでちょっと寂しいです😭

出戻り❣️himamam

良いですねヽ(´▽`)/
凄くホッコリしました😚❤

2人目妊娠してから1度も
してないってのもり羨ましくも
思えました😍‼️

ママリ

わー🙈💓
私もついこの間1年半ぶりに仲良ししました!笑笑😂
二人目妊娠するきっかけになった時以来だったので反応もタジタジでどうしたらいいか😂😂😂

私もその日から急にルナルナ再開しました!笑

ママリ🔰

羨ましいです🥺
妊娠してから1回もしてないので!笑

deleted user

幸せですね❤️
私は妊娠中でしたいとも思わなくなり、逆子ちゃんなので逆子体操してます旦那がニヤニヤして見てきます😅
こっちからしたらニヤニヤしないで、苦しいんだから!と内心イライラです😭
体操の体勢が嬉しいのかなぜか喜んでます💦💦

yun

お返事遅くなってすいません!!

皆さんコメントありがとうございます🥰
皆さんにホッコリしたーと
言われて私もホッコリして嬉しいです🥺❤️

皆さんありがとうございました😍