※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

来週幼稚園の親子遠足があります!が、しかし( °_° )産後ストレス?で太り…

来週幼稚園の親子遠足があります!
が、しかし( °_° )産後ストレス?で太りすぎて着れる服がありません😱😱😱なぜか産んでから10キロ太りました😱😱←

着痩せして見える、かつ 動きやすい楽チンなプチプラコーデ教えてください(T_T)!!!

コメント

るかこん

全く同じです^_^;産後10キロ痩せませんでした>_<そして来週親子遠足です^ ^
私達の保育園は親は必ず、ズボン着用とのことなので、guでロングT買いました^ ^
お尻が隠れるので少しスッキリするような気がします^ ^

• かりん

かりん

妊娠中は悪阻が酷すぎてむしろマイナスで産んだのですが(T_T)人間10キロでこんなに変わるんですね、、

ロングTいいですね♫腕も女子プロレスラー並みにぶっといのですが😱(笑)

• 5月19日
  • るかこん

るかこん

私も悪阻が酷過ぎて妊娠3ヶ月で8キロ痩せていつの間にか出産までに15キロ増えてました(*_*)10キロなんて今まで太ったことなかったので、今までの着れてた服全てダメになっちゃいました^_^;毎日抱っこしてると、腕も背中も立派になっちゃいますよねT^T
    遠足日は、薄いカーディガン羽織って行くつもりです^ ^

• 5月19日
  • かりん

かりん

わ〜!悪阻ひどかったんですね>_<いっしょです😔ほんとこんなに太った事ないからかなりショックで(T_T)(T_T)腕も日に日にたくましくなってくし、、
    明日カーディガン見てきたいと思います♡

• 5月20日
masamon

私もぽちゃりです。
Tシャツにシャツやカーディガンをはおりましたよ。

• かりん

かりん

Tシャツもピチッとしたものしか持ってなかったので、買い直しです(T_T)カーディガンも明日見てきたいと思います♡😔

• 5月20日
ママリ

半袖のロングテイシャツかチュニックに
スキニーパンツかスパッツなどして
腕は日除けカバー手袋の長いのをされてはいかがでしょうか?

• かりん

かりん

Tシャツもスキニーもすべてサイズが合わなくなってしまいました(T_T)人生でMAX太ってます。惨め、、
    明日服を見てきたいと思います😔ありがとうございます♡

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

いいのがあるといいですね( ˙˘˙ )♡*

• 5月21日