※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

都内の2人乗りベビーカー取り扱い店舗とおすすめ品を教えてください。

2人乗りベビーカーについてです!
都内で2人乗りベビーカーを種類豊富に取り扱っているお店を教えて頂きたいです( ¨̮ )

また、おすすめのものがあれば教えてください( ˙꒳​˙ᐢ )

宜しくお願い致します。

コメント

神流

我が家が年子なのですがジョイーというブランドのものを使ってます。

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!
    これ気になってました!使いやすいですか???
    便利な点や不便な点があれば教えていただきたいです( ¨̮ )

• 2月13日
  • 神流

神流

1人乗り用よりは重量がありますので出し入れが慣れるまでは辛いですかね。
    後はベビーカーを広げる・畳むのにコツがあるのでこちらも慣れるまでは少し時間かかるかもです。
    ですがしっかりとした作りのためハンドルに荷物かけてもコケることはないとおもいます。
    子供2人乗せても重くて動かしずらいと思うことはなく買って良かったと思ってます!!

• 2月13日