※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
ココロ・悩み

1/1に最終生理がありましたが今月まだ生理が来てません。今年に入ってか…

1/1に最終生理がありましたが今月まだ生理が来てません。今年に入ってからまだ仲良しをしてないので妊娠はしてません。
個人的に来てない理由は1月半ば(排卵日周辺)にインフルエンザになり体調を崩した。育児のストレスくらいしか思いつきません。
皆さんでしたら病院行きますか?生理が来るまでそのまま待ちますか?

コメント

ちーた

妊活中なら病院行きます。

そうでないなら2ヶ月くらい様子見ます🙏
3月入ってもこなかったら、病院行きますね😥

  • たろちん

    たろちん

    2人目は欲しいな~とゆるく考えてたので病院行くことも考えます(;▽;)コメントありがとうございました!

    • 2月13日