※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急です。3人目の経産婦です。トイレに行こうとしたら尿漏れ?のような温かい液体が出ました。破水の可能性があるか悩んでいます。前回の出産時と同じような症状が出ています。先週入院した経験もあり、不安です。下腹部も重い感じがします。

至急お願いします。
3人目経産婦です。
今トイレしたくて起き上がったら尿漏れ?なのか温かい物が出ました。
おりものシート付けてますが、黄色いような?匂いもアンモニア臭のような?
二人目の時と同じくらいの破水の量でその時はおしるしと腹痛もありすぐに破水と気づけました。
先週夜中にフライング入院してるので迷います(;_;)
でも何だか下っ腹も重いような、、

コメント

ママリ

私は22週で同じような感じで
病院に行くと高位破水でした💦

今何週か分かりませんが
念の為病院へ連絡した方がいいかと😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今38週です。
    色はどんな感じでしたか?

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    黄色っぽかったです!
    尿漏れのような、生理の時に血が出るような感覚でした💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行きましたが尿漏れでした😂

    • 2月12日
はじめてのママリ

1人目が高位破水スタートでしたが、透明で無臭でした💦
動いても止まることなく出てる感じはありますか?
助産師さん曰く、破水だと止まることはないそうです!
ただ、横になってると分かりづらいです😅

黄色くて匂いもあるなら尿漏れのような気もしますが、一度病院に連絡してみてもいいかもしれませんね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二人目の時はおりものシートにおさまるくらいでその後息んでる時まで出なかったので不安で、、
    何回も夜にフライングしたりしてるので躊躇してます(;_;)

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😣
    気が引けるかとは思いますが、もし破水だったら大変なので、病院に電話された方がいいかもですね😅💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行きましたが尿漏れでした😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    尿漏れでしたか🤣💦
    わかりづらいですもんね😂

    • 2月12日
おみそ

38週で前期破水しました!
オシッコしてそのまま止まらなかったです!
色、ニオイは特になかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院行きましたが尿漏れでした😂

    • 2月12日