※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

付き合ってたけど別れて復縁→結婚した方体験談を聞かせてください!夫婦…

付き合ってたけど別れて復縁→結婚した方
体験談を聞かせてください!

夫婦仲はいいのかも教えて欲しいです☺️

学生時代ずっと付き合ってた彼がいて
別れた原因が簡単に言えば彼が短気だった事。
喧嘩すると物ぶっ壊したり大変でした笑
若かったのもあると思いますが😅

お互い相性抜群で何しても楽しくどこ行くにも
一緒だし4年間毎日一緒に居ました
彼の実家で半同棲してました

彼は私と別れてから誰とも付き合ってなくて
ちょっといいなと思った人が居ても
○○(私)が俺の中で全て完璧だったから
比べちゃうし○○には誰も勝てないから好きにならん
とずっと言っています

そんな彼とよりを戻したら上手くいくと思いますか?

コメント

mama

高校生の時に付き合って1年程別れてきましたが
結局お互いその間も誰とも付き合わずに復縁し結婚しました😊!

別れている間に出会いもありましたが
結局旦那以外は好きになれず、、(笑)

彼に執着してるのか
彼との思い出に執着してるのか考えると
以外に思い出に執着してたと言ってきっぱり復縁を考えなくなったという友達もいましたよ😊!

  • シンママ

    シンママ

    その当時別れた理由聞いてもいいですか??
    なるほど🤔思い出に執着ってありますもんね!

    • 2月12日
  • mama

    mama


    仕事をし始めて中々休みが合わず
    そんな中旦那は飲みに行くようになり、そこのすれ違いなどできっぱり別れようと言われました😭

    • 2月12日
  • シンママ

    シンママ

    時間が合わなくなってしまったんですね😢

    • 2月12日
  • mama

    mama


    情で戻りたいと思うのか
    想いで戻りたいと思うのか
    そこらへんが大事なのかなと思います😭!

    結婚したら良くも悪くも簡単には離れられないので😭!

    • 2月12日
  • シンママ

    シンママ

    自分も相手もそれって確かめる方法?ってありますかね💦

    確かにおっしゃる通りです😭

    • 2月12日
  • mama

    mama


    確実なのは一度お互い完全に離れて
    色んな人に出会ってみると
    本当に好きだったら「やっぱり彼が1番だ」ってなると思います🥺

    長い時間一緒に過ごした彼なので安心感はあると思いますが
    私は旦那と別れた時に素敵な人と出会ってご飯も行ったりしましたが
    ごはんを食べながら「あー彼に会いたいな〜」とふと考えるくらい、いつも旦那で頭いっぱいでした、、(笑)

    • 2月12日
  • シンママ

    シンママ

    なるほど🤔
    そんなに好きだったんですね🥰旦那さん幸せ者ですね✨

    • 2月12日
haru

私も彼が短気で物ぶっ壊したりありました😂

1度別れましたが、復縁し今は夫婦になれました!! 喧嘩もしますが、お互い昔より少しは大人になれたのもあり仲良くしてます😄

お互いこれから一緒にいたい気持ちあれば、喧嘩もあると思いますが上手く行くと思います‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

  • シンママ

    シンママ

    大人になると少し変わる部分はありますよね!

    お互いの気持ち次第ですよね☺️

    • 2月12日
deleted user

4年ほど毎日一緒に居て別れて復縁して結婚しました!!
お互いやっぱり忘れられなくてって感じで
結果的には出会ってから10年たってますが仲良しです😍

  • シンママ

    シンママ

    10年も仲良しだなんて羨ましいです💗

    その時別れた理由聞いてもいいですか??

    • 2月12日
mi♡

中学生時代付き合っていて( 旦那は私が初カノ )卒業してすぐ親も巻き込むような大喧嘩して別れました!
6年間別れていて、その間お互い何人かと付き合ってましたが、復縁して結婚しました!
ちなみに別れていた6年間は会ってもないし連絡もとってなかったです!

  • シンママ

    シンママ

    6年も連絡も何も無かったんですね😳
    その6年の間に彼と別れたあとやっぱり旦那さんがいいなって思いましたか??

    • 2月12日
  • mi♡

    mi♡

    思いませんでした笑
    復縁した時に1番楽やなと思ったくらいです!

    • 2月13日
まぁちゃんママ

21~23歳まで付き合って、
8年半別れていて、
2年付き合った後結婚して今結婚2年目です😊

日曜しか休みがない彼と、サービス業で平日しか休みがない私だったので、すれ違いで別れました。

別れている間は私の方は何人かお付き合いしましたが、結局旦那の事が忘れられず。
旦那は紹介等もあったようですが恋愛には発展しなかったみたいです。

夫婦仲は良いと思います😊
子供がまだ小さいので今はレスですが(笑)

  • シンママ

    シンママ

    時間のすれ違いだっんですね😭
    忘れられないってことはいい旦那さんなんですね☺️
    子供が小さいとレスになりがちですね💦

    • 2月12日
とんとん

2.3回復縁しました😂
全て旦那がふって、旦那から復縁せまってきてます😑笑
仕事が忙しく構ってあげられない(私は可能な限り会いたい人、旦那は仕事が無いなら休みたいっていう考え方の違い)と言われてましたが、それと同時に(のちのち分かったのは)他の女の子とも遊びたかったみたいです😂笑

出会って4年後になんだかんだで結婚、結婚3年目で仲良くやってる方かと😗✨揉める事もありますが🤣

  • シンママ

    シンママ

    遊びたいもあったんですね😂
    ずっと仲良しで羨ましいです🥰

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

高校三年生冬に別れて、
社会人になった年の冬、
約10ヶ月後に復縁して、
その4ヶ月後に結婚しました!

らぶらぶです!(笑)