※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

今、ヘアカラーはしておらず地毛の髪色です。染めるか悩んでいて、もし…

今、ヘアカラーはしておらず地毛の髪色です。
染めるか悩んでいて、もし染めるならグレージュあたりかな?と思っているんですが、例えば写真のような髪色にする場合、ブリーチって必要なのでしょうか?
ここ数年、髪を染めていない&ショートボブなので、髪が結構艶々でいい感じで、ブリーチで髪を傷めてしまうのはちょっとなあ……と思ってしまい染めるか悩んでいます。😣

コメント

これはブリーチしたほうがいいと思います!

• きい

きい

コメントありがとうございます😊✨
    やはりそうなのですね😭💦
    ちなみに、ブリーチはしたことがないのですが、かなり傷むんですか?😭💦

• 2月12日
みほ

写真のような色味はブリーチ入ると思いますよ🤔

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭💦
    今までブリーチしたことないので、どうしようか悩みます……😔💦

• 2月12日
なめこ

写真のように透明感出すならブリーチ必須と思います!
これはハイライトとかも入ってますかね😌
明るめプラス、ハイライトだけでも地毛からならだいぶイメージ変わるとは思いますが✨

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    やはりブリーチ必須なのですね😣💦
    黒髪の楽さに慣れてしまって、なかなか染める勇気が出ません😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

これはブリーチ必要そうですね!

一度だけブリーチせずにこういう髪色にしてくれる美容室と出会いましたが、そこ以外ブリーチしないと無理と言われました😅

• きい

きい

コメントありがとうございます!お返事遅くてすみません😫
    やはりブリーチした方が良いですよね😓まだあと1年は育休なんですが、仕事が黒髪でないといけないので、グレージュの色自体は仕事でもギリギリいけるかなと思うんですが、色が抜けたとき明るくなってしまうよなーと思って悩んでます😢

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしない場合、イルミナカラーとか外国人夫婦カラーとかが出来るところだとブリーチ無しでもグレージュに近い感じにできるかなと思います!

• 2月13日
  • きい

きい

またまたお返事遅くてすみません💦
    イルミナカラー、前通ってた美容室で確か取り扱ってた?と思うので、そちらの美容室で検討してみます😊✨ありがとうございます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人夫婦カラー→外国人風カラーの間違いです😅

• 2月14日
  • きい

きい

あ!私全然気付いてませんでした😭💦
    ありがとうございます❤️😊

• 2月14日