※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

2月3日に2回目の移植をしましたが、判定日の13日前に出血があり、妊娠している可能性が気になっています。同じ経験をされた方や病院に連絡した方のアドバイスをお願いします。

質問失礼します。
2月3日に2回目の移植をしました。
判定日は13日なのですが
先程出血してました。(生理より薄い感じの色)
現在エストラーナテープ、ルトラール
ウトロゲスタン、ジュリナを服用中なのですが
妊娠してる可能性は低いでしょうか?
判定日前に生理が来ることが
なかったので不安です。。
同じ経験をされた方
それでも妊娠された方
おしえて頂きたいです。
あと病院には連絡したほうが
よいのでしょうか?
宜しければ回答お願いします‼︎

コメント

Na🖤

少量ですか?普段の生理の感じですか?稀にホルモン補充してても生理が来る事もあるみたいですが、少量なら着床出血か膣剤で傷ついてる可能性もあると思います。

  • な

    回答ありがとうございます‼︎
    少量です。
    ティッシュにつくぐらいで
    ナプキンまで必要ない
    ぐらいです。

    • 2月12日
  • Na🖤

    Na🖤

    それなら判定日まで様子見でいいと思いますよ。私もBT6から着床出血ありました。

    • 2月12日
  • な

    そーなんですね‼︎
    どのくらい続きましたか?

    • 2月12日
Na🖤

1週間くらいありました!その後も妊娠初期はちょこちょこ出血してました💦

  • な

    1週間ですか。
    腹痛はあるものの
    出血は止まったみたいなので
    ちょっと様子見てみます‼︎

    • 2月12日