※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

明日で9ヶ月早いなぁ。出産は怖いけど、我が子に会いたい気持ちもある。

明日で9ヶ月早いなぁ~😞
もう少しで出て来ちゃうのは、ちょっと寂しいような⁉️😂帝王切開での出産ちょっと怖いなぁ😭
でも、早く我が子に会いたい気持ちもたります😂

コメント

non.rin.mama

私も帝王切開で出産しました❤
早く会いたいけど怖いし…ドキドキで旦那が近くにいなくて心細い中看護師さんが手繋いでくれて、多分お腹切って10分15分で我が子に会えました👶🏻❤
もーその瞬間とっても幸せで感動でした!でも、その後はほぼずっと寝てて、鎮痛剤に助けてもらって入院生活終わりました!!
あと少しで中々寝れない日々が続くと思うので!今のうちにゆっくり休んでくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますよーに🌼

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊胎動感じなくなるのは、寂しいです😂明日は、妊婦健診楽しみです🎶😂

• 2月11日
  • non.rin.mama

分かります!!切開後も無意識にお腹に手あててました笑
    妊婦健診も楽しみですね〜😊❤
    気をつけて行ってきてくださいね!!

• 2月12日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

体重でちょっと怒られそうでビクビクしてます😅

• 2月12日

私も体重でめっちゃ言われました…笑
    +13㌔になって本当いい加減にしなさいって怒られました😂😂😂笑

• 2月12日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

私は、元からポチャリ体型で余計に怖いです😭

• 2月12日

でも、栄養はたくさんないとダメなのでもう増えるのはしょうがないですよね🤭❤
    妊娠中は本当自分を甘やかしすぎてめっちゃ食べたので体重落とすのが大変でした!!笑

• 2月12日
ゆうな

ここまでおつかれさまです!
早く産まれてきてほしいような、もう少し子供がいない時間を楽しみたいような…ですね😁
早く産まれてきてほしいーと思いながらも予定日2日遅れで、当日に緊急帝王切開になりました💦
私の場合はわけがわからないまま進んだので怖さはなかったですが、冷静な状態から始まると怖いですよね😭
とにかく当日は痛くて動けないので、飲み物の買い溜めとかを付き添いの人にお願いするといいと思います!
翌日からは歩く練習辛いですけど、必ず普通に歩ける日は来るので頑張ってください✨

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊想像するだけで怖いです😭

• 2月11日
ママン

私も昨日9ヶ月に入った帝王切開予定の妊婦です☺️一緒ですね!
マタニティ期間しんどい時もあるけどこのまま赤ちゃんがお腹にいる幸せも感じていたいですよね✨
帝王切開ドキドキしますが赤ちゃんに会えるの楽しみにしてましょう😆

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます😊本当一緒ですね‼️😂
    今日妊婦健診で赤ちゃんを見てきました😂元気に動いていました😂

• 2月12日