※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

胚盤胞移植2回目で症状がないけど妊娠している可能性について相談。無症状で妊娠した経験のある方いますか?判定日は17日。

まもなくBT5日目が終わります。何の症状もありません…
今回胚盤胞移植2回目です。1回目もほとんど症状はなく、着床すらしていませんでした…。なんの症状も無かったけど妊娠してたよって方いますか?😖BT5ならうっすらフライング反応あるのかなとも思うけど、前回みたくフライングして悲しい気持ちになりたくなくて😢
お腹のチクチクとか足の付け根が痛いとかそういうの全くないんです。ちなみに17日が判定日です。
無症状でも妊娠してた方ーーーー!元気ください!😖

コメント

かーたん    

判定日までドキドキですね!
なにも症状がない方が、私的にはいい結果になるのでは?と思ってしまいました🤔
1人目の時は、水おりが増えたくらいで痛みとかは何にもなくって感じでした。

2人目を頑張っていますが、1回目2回目ともに下腹部痛があり2回目はまだ判定日前なのでわかりませんが、水おりもないので今回もダメかな〜と思っています。

ちなみに、フライングは一度もしたことないです(笑)

• れれ

れれ

返信ありがとうございます☺️ほんとに見事に症状がなく本当に不安です(笑)

• 2月13日
Na🖤

娘が体外受精でしたが、着床出血以外は無症状でした。むしろいつもの生理前より快調なくらいでした!

• れれ

れれ

返信ありがとうございます☺️着床出血すらなく移植したことを忘れるくらいの日々です😓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1回目、2回目の移植後は足の付け根痛いなとか、着床出血がありましたが妊娠に至らずでした。(2回目は化学流産でした)
3回目は何にも症状なかったのですが、妊娠することがでしました^_^
私は10週くらいまでは無症状でしたよ💡
今はたまごちゃん信じましょー😊

• れれ

れれ

返信ありがとうございます☺️無症状でも妊娠してる方いて、私もそうだといいなって思います😢でも本当に何も無さすぎて不安です😂

• 2月13日