※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人息子の名前に同じ止め字を使っているが、3人目も同じにすべきか悩んでいる。末っ子の男の子に似合う名前を教えてほしい。

今2人息子がいて、2人とも同じ漢字の止め字を使っています。
3人目ももしも男の子だった場合、やはり同じ止め字を使わないと不自然ですかね?
父親が違うのかな?って思われたり、なんで僕だけ…とか思っちゃったりするでしょうか?

また、もしも末っ子の男の子に似合う名前があれば教えてください!3人目で出産は確実に終わりなので!

コメント

deleted user

2人が同じなら3人目も同じ方がいいと思います!😂なんでだろー?と思うかもしれませんね😂うちも2人目が男の子だったら息子と同じ「〇〇と」で統一したいと思ってました!

いつはは

一人目と二人目なら違っても何とも思わないですが、三人目だけ違うと周りはなんでだろ?と思うかもしれません💦
三姉妹でま○、ま○ときて三人目だけな○な姉妹を知ってますがなんでだろ?上の子がつけたのかな〜とか思っています。

こま

うちも上2人が同じ止め字で悩んでいます💦
漢字は違いますが、、

一応同じ止め字で考えてますが、上2人の漢字も違う上に正直ネタ切れなので別の止め字も考えてます💦

もし3人目が違う止め字で周りからツッコミ入ったら正直に「まさか男の子3人なるとは思わなかったからネタ切れなっちゃった」と笑い話に持って行こうとは思います…。笑

mizu

私なら3人目も同じ字を使います!
父親が違うとまでは思いませんが、本人がいつか気にしたら可哀想かなと💦

ちなみにうちも息子がいますが、男家系なのでもしかしたらいつか男の子3人兄弟になることも考えて、次に男の子が生まれても長男とは全然違う名前にしようと思ってます。笑