※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんとん
お出かけ

今週末、私の従姉妹の結婚式に2歳の娘が出席します。ワンピースを2着知…

今週末、私の従姉妹の結婚式に2歳の娘が出席します。ワンピースを2着知り合いから譲っていただいたので、それを着せる予定ですが、靴をどうしようか迷ってます。みなさん、結婚式に子供を連れていくとき、どのような服装にしましたか?
またうちの子、くりんくりんの天パなんですが髪形もどうすべきかと…

よろしければ、写真もみせてください。

コメント

☆みそママ☆

甥っ子の話なので参考にならないかもしれませんが😣💦
3歳の時に私の結婚式に出席してくれた時の靴はローファータイプのものを買ってました。
後々幼稚園の入学式で履いたみたいです。
髪は妹が着付け&セットを式場でしたのでその時に一緒に美容師さんにやってもらってましたよ。
写真なくてすみません(。>д<)

• とんとんとん

とんとんとん

ありがとうございます(^^)
    やっぱり綺麗目の靴を準備することにします。他に履く機会があったら活用できます🎵これ以外履く機会は無さそうなので、サイズアウトしてしまいそうですが…下の子も女の子なので、その時履く機会があれば使います(笑)

• 5月19日