※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
お出かけ

先輩ママ、教えてください!入園式に着る服を探しています!そこで、この…

先輩ママ、教えてください!
入園式に着る服を探しています!
そこで、このような上下白っぽいものは卒園式には向かないですか?
長く着れるものをと思ってます。

コメント

まーぼー🔰

下は黒のスカートがあるのでそちらで代用しようかとも思います!

とももん

ベージュとかグレーとかが多い気がします!あとはオフホワイトとか😊
入園式や卒業式などは室内なので暑かったりしますよ💦子供が過ごせる湿度なので💦

どんな先輩ママや同じクラスのママがいるかわからないので、少し控えめで柔らかい感じが好感持てやすく、話しかけられやすいですよ😊

• とももん

とももん

私は
    こんな感じで行きましたよ😊

• 2月11日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きますね(^^)

• 2月12日
とももん

これは結構真っ白ですね!!
先輩じゃないのですが、入園式では、旦那の両親に挨拶に行くぐらいの格好が多かったです😊
あとは、結婚式にきていけるような服とか選ぶと長く着れたりします!
子供が動き回るので今はパンツスタイルとかも多いです!
この格好は年齢を制限しそうな気がします💦

• とももん

とももん

この白の袋であれば、バックとパンプスを光沢がない方が控えめで好感あります😊✨

• 2月11日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!もうちょっとベージュっぽいような方が良いという感じですか?
    あとやはりツイードとかのが暖かいですよね?

• 2月11日
まーぼー🔰

こちらはいかがでしょうか?m(__)m