※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールについて教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になります!
2ヶ月くらいの赤ちゃんの1日のスケジュールどんな感じか教えていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

ショコラちゃん

朝8時半起床
9時か9時半ミルク

11時お散歩
12時帰宅

13時ミルク
14時〜16時お昼寝

17時ミルク

19時お風呂

21時ミルク

0時ミルク

こんなかんじですー!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます😊💖
    夜まとまって寝てくれるの羨ましいです😭✨

    • 2月11日
  • ショコラちゃん

    ショコラちゃん

    ほんと助かってます🥺
    大体8〜9時間は寝てくれるので…

    • 2月11日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    うちもこないだまでわりと寝てくれてたんですが、最近はまた何回か起きるようになっちゃいました💦

    • 2月11日
deleted user

8時半 起床
9時半 授乳

10時半 朝寝30分
12時半 授乳

14時半 昼寝30分
16時半 授乳、夕寝30分

18時 お風呂
21時 就寝
2-3時頃 授乳
6時 授乳

もうすぐ3ヶ月です。
まだまだ不安定ですがこんな感じです😅
夜間授乳1回のときも稀にあります!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます!
    やっぱり3ヶ月過ぎ頃になると安定してくるんですかね🤔

    • 2月12日
さくらママ

5〜6時 起床・授乳
8時 授乳&足りない分のミルク
11時 授乳・ミルク
音楽に合わせて体操

14〜15時 授乳・ミルク

17時 授乳・ミルク

18時 お風呂
19時 ミルク

23時 授乳

こんな感じです!
たまに夕方泣き止まなくて途方にくれるときもあります…😭
あと、混合なのでミルクの量未だに模索中です😅

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ありがとうございます!
    うちも夕方〜夜は機嫌悪い時多いです💦黄昏泣き?なのか、、
    ちょうどご飯と被ったりして大変ですよね😭

    • 2月12日
まな

朝9時起床ミルク(だいたい250)
11時遊ぶ時間
12時ミルク(250)
15時ミルク(250)
18時お風呂&ミルク(250)
21時ミルク(250)
0時ミルク(250)

一応起きてて機嫌がいい時は遊ぶので遊ぶ時間も多めです(*^^*)日によってバラバラですけど遊んで満足するとミルク欲しがるのも4時間空いたりします

  • まな

    まな

    うちでは機嫌が悪くて困ったら抱っこ紐で外に出かけちゃいます(笑)外は泣き止んでくれるし自分も気分転換できるので!

    • 2月12日