コメント
ショコラちゃん
朝8時半起床
9時か9時半ミルク
11時お散歩
12時帰宅
13時ミルク
14時〜16時お昼寝
17時ミルク
19時お風呂
21時ミルク
0時ミルク
こんなかんじですー!
退会ユーザー
8時半 起床
9時半 授乳
10時半 朝寝30分
12時半 授乳
14時半 昼寝30分
16時半 授乳、夕寝30分
18時 お風呂
21時 就寝
2-3時頃 授乳
6時 授乳
もうすぐ3ヶ月です。
まだまだ不安定ですがこんな感じです😅
夜間授乳1回のときも稀にあります!
-
ぽんこ
ありがとうございます!
やっぱり3ヶ月過ぎ頃になると安定してくるんですかね🤔- 2月12日
さくらママ
5〜6時 起床・授乳
8時 授乳&足りない分のミルク
11時 授乳・ミルク
音楽に合わせて体操
14〜15時 授乳・ミルク
17時 授乳・ミルク
18時 お風呂
19時 ミルク
23時 授乳
こんな感じです!
たまに夕方泣き止まなくて途方にくれるときもあります…😭
あと、混合なのでミルクの量未だに模索中です😅
-
ぽんこ
ありがとうございます!
うちも夕方〜夜は機嫌悪い時多いです💦黄昏泣き?なのか、、
ちょうどご飯と被ったりして大変ですよね😭- 2月12日
まな
朝9時起床ミルク(だいたい250)
11時遊ぶ時間
12時ミルク(250)
15時ミルク(250)
18時お風呂&ミルク(250)
21時ミルク(250)
0時ミルク(250)
一応起きてて機嫌がいい時は遊ぶので遊ぶ時間も多めです(*^^*)日によってバラバラですけど遊んで満足するとミルク欲しがるのも4時間空いたりします
-
まな
うちでは機嫌が悪くて困ったら抱っこ紐で外に出かけちゃいます(笑)外は泣き止んでくれるし自分も気分転換できるので!
- 2月12日
ぽんこ
ありがとうございます😊💖
夜まとまって寝てくれるの羨ましいです😭✨
ショコラちゃん
ほんと助かってます🥺
大体8〜9時間は寝てくれるので…
ぽんこ
うちもこないだまでわりと寝てくれてたんですが、最近はまた何回か起きるようになっちゃいました💦